当社は、日本で初めてのリアルNFTギャラリー開設・運営支援サービスを開始しました。NFTアートのリアル展示に適した4KディスプレイやSTBなどの環境構築から、IPホルダー(アーティストやクリエイターなど)の誘致まで、NFTアートギャラリーの開設から運営までをワンストップでサポートします。

昨年NFTの取引総額は4.7兆円を超え、黎明期から成長期へと入りました。しかしそのマーケットの中心を占めるNFTアートの流通の殆どは、高いITリテラシーが求められるオンライン上のマーケットプレイスであり、スマホやPCの中の世界に限られているのが現状です。

そこで当社は、既存のギャラリーや画廊、展示スペースのあるカフェや空きテナントなどが、NFTアートのリアル展示を開始できるよう、必要機材の導入から運営まで支援することで、より多くの人々がダイナミックなNFTアート体験ができる環境を広げてまいります。

■サービス内容​
・NFT展示用機材の販売、レンタル
・NFTギャラリーの企画、設計、施工
・NFTアートの大判出力
・NFTアートの貸出
・IPホルダー(アーティストやクリエイターなど)の誘致
・NFTアートイベントの企画、プロデュース

■モデルギャラリーについて
クリエイターが多く住む街として知られ、歴史と気品を兼ね備えた都内有数の高級住宅地、奥渋”渋谷区富ヶ谷”にモデルギャラリーをOPENする予定です。ここでは実際にNFTアートを展示し、リアルな展示のあり方を見ていただけるスペースとなります。